« スペイン | メイン | 明日から »

2005年07月28日

チームTT

7月27日(水)
後半戦の予定がほぼ決まった。ここアンカーの拠点のトゥールーズにも後3日ほどしか滞在しない。日本もかなり暑いと思うがここでの夏は初めてだがかなり暑い。
家は窓という窓を全部開けっぱなしで暮らしている。僕の部屋からはひまわり畑が見渡せるが全員後ろ向きだ..........。こっち向けよって感じだが2~3人はひねくれてこっちを向いている。
今週末からはスペインのワンデーレースを経てステージレース。
ナショナルチームの遠征でイタリアで一週間。直ぐにフランスでステージレースを走り8月下旬には日本に戻ることになった。日本でのレースはシマノ鈴鹿を走りツールド北海道だ。
残すところ3週間で14レース。集中して走りたいと思っている。
来週にスペインでのレースでまさかの17kmのチームタイムトライアルがる。そのトレーニングと言うか合わせでローテーションを行う。スペイン人め!見てろよ(笑)

投稿者 webmaster : 2005年07月28日 05:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメント