« Tour du Limousin フランス | メイン | Tour du Limousin第2ステージ »

2005年08月17日

バコーン!

8月16日(火)
レース中一列棒状のとき、右側の柱にくくり付けられたツール・ド・リムザンの看板がガタガタ揺れだし「ポーン!」と言う音と共に宙に舞いこっちに飛んでくるじゃないか.............。「バコーン!!!!!」と共に俺の前で「うううううう!」とうめき声。
俺の前を走るのは友哉。腹抱えて笑うのをこらえた.......。かわいそうにと同情していると補給地点でフランセーデジュのサコッシュが俺の肩に激突。「うううううう!」
なんてこったい。
今日はセバスチャン・ジョリが最終的に2分差で逃げ切った。明日はこのきついリムザンでもっともきつい日。190kmで更に最後1000mの山を登り8km下りゴール。
明日で総合がかなり決まるので前半から2分差をひっくり返すために必ず激しい展開になる。頑張ってみよう。
LIMOUSIN2005-1 010.jpg

投稿者 webmaster : 2005年08月17日 05:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメント