« もがき | メイン | 天気って大事だね。 »

2005年10月17日

熟睡って最高の至福だね

10月17日(月)
寒い雨ですね。先日レベル確認の測定をしたのだが、疲労度が高く乳酸値が全く上がらず終了した。ちなみにVO2MAX最大酸素摂取量は推定で78。アームストロングは良い時で85ぐらいらしい。どうなんだろう………..。今日はそれの補足に為に中西さんに頼みもう一度行ってもらった。
がっくりする値では無かったので前向きに(笑)いきましょう!
しかしこの時期の雨には外に出る気にならずげんなりですね。
マッサーもオーストラリアから戻りに久しぶりにマッサージを受けた。どのくらいだろう。
北海道終わってから受けてなかったからな。
1時間半みっちりやってもらったら急激に眠気と腹がすき立っていられなく2時間熟睡した。疲れが一瞬にして出た感じ。これってたまにあるんだよね。
ジャパンカップまでのトレ予定も固まり後はやるのみ。
PICT0426.jpg

投稿者 webmaster : 2005年10月17日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメント