« ジャパンカップ | メイン | 殺気 »

2005年10月27日

おじちゃん

10月27日(木)
シーズンが終わりかけて考えることが多くトレーニングに出るのもおっくうになるが
何時もの時間にトレーニングに出ないと一日のバランスが崩れる。ダレダレの一日になっていくので強制的に出ている。
「俺ってスポーツマンだ.......」と思える瞬間。
そんなもんだからとてつもなく時間がたつのが遅い。
チームの大きなレースは後1つで11月13日(日)のツールド沖縄。
それまでにファンライドのチャレンジ富士200というのが11月3日に行われこれには
打倒田代!企画のメンバーと対決がある。この大会には3000人以上の参加者がいて
盛り上がるんだろうなと思う。プロの選手もたくさん出るので、おおマジでレースするんじゃないかな…………。
http://www.fuji200.jp/
そして11月6日(日)には四日市市でアジア選手権の時に使われたコースでツールドジャパン四日市ステージが行われこれにも出場することになっている。
http://www.nikkansports.com/ns/event/tour-du-japan/05/tour2005.html
何だかんだとレースがあってくれてツールド沖縄までの3週間何とかつないでいけそうなきがする。
友達にまた子供が生まれた。僕の周りは少子化とは程遠いようだ。「たしろんおじちゃん来たよ!」と連呼され、「早く子供持たないと運動会走れなくなるよ.....」と松崎しげるの例を出され脅された......。
DVC00003.jpg

投稿者 webmaster : 2005年10月27日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメント