« 殺気 | メイン | シーズン残りわずか »

2005年10月30日

思い出の写真

10月30日(日)
今日も朝から敵に塩を送りに出かける。
朝7時過ぎに自走で出て行くのだが荒川のサイクリングロードですれ違う自転車の数には驚かされる。
佐野と2人で走っているが、すれ違う人が結構僕らに気がついて声をかけてくれる。
佐野が「こんな朝っぱらから何が楽しいんですかね.............」
そりゃ楽しいに決まってるだろう。最近忘れていた学生の頃の事などを思い出す。
実際に走っている人は午後に帰って休日の家族サービスや午後のデートと言う現実の中にいるのだろう。
時間に関係なく乗れる喜びなんてその頃は当たり前だが考えていなかった。後輩が海が見たいって言ったら授業を抜けて走りに行った。その日に帰って来れなくて神社で寝て朝5時から学校に帰るなんて今では信じられないこともしてたな。
何でこんな事を書いているかって言うと雑誌の取材で学生の頃の写真が必要になり実家に取りに帰ったからだ。
しかし眼も当てられないほど酷かった……………。
恥ずかしくて体中から火が出る。
佐野が「絶対人には見せてはいけません!!!!!!!」と連呼するほど
話がずれたが今日の皆さんは軽いトレーニング。
それでも昨日のタイムトライアルが納得できずに今日もう一度トライするって言うから驚くほど元気だ。しかし今日は風が強くタイムが出なかった。落ち込んじゃうんじゃないかと心配するがどうやら楽しそうだ。
2列の併走の軽いトレーニングをして最終日が終了。後は当日の大会のみ。
しかしこれが終わって本格的な冬が始まり皆の自転車がお蔵入りしそうで………….。
沖縄に向けての自分のトレーニングもして長い一日だった。
富士練習会05.10.30 003.jpg
富士練習会05.10.30 006.jpg
富士練習会05.10.30 008.jpg
富士練習会05.10.30 014.jpg
富士練習会05.10.30 012.jpg

投稿者 webmaster : 2005年10月30日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

こんばんは。
打倒!田代選手富士200企画の一族です。

週末は、慣れない練習で疲れ果て、今日の練習の帰り道の電車では即寝でした。
そして夢の中でも、何度も練習していました!
多分鼻息荒かったかもしれませんね(´00`)=3

が、週末があまりにも豪華メンバーだったため、興奮冷めやらぬ私は眠れません!

今日はタイムトライアルをやりたいと申し出たところ、田代選手は、申し出た人間が近くにいるとは知らず、
「今日、TTしたいなんて、絶対頭おかしいよ~」と言われていましたね。

田代選手をやっつけるステージまであと4日ですが、体調万全で、臨みたいと思います。

p.s.今度、学生の頃のお写真をUPして下さい☆


投稿者 なかむらK : 2005年10月31日 02:25

コメントしてください




保存しますか?