« サイクルショー | メイン | 冬がはじまるよ! »

2005年11月07日

ワライビクスって知ってる?

11月5日(土)6日(日)
日刊スポーツ・ツール・ド・ジャパン四日市ステージに参加してきた。
真理、佐野、スタッフで穴田マッサーの4人で行き
前夜祭でコースの説明やリラックスの仕方など喋ってきた。
西湖ステージが例年行われているが、この大会は第1回。コースは真理が勝ったアジア選手権のコースを少し短くした一周9kmのコース。凄くいいコースだ。
登り下り平坦あり、テクニックがいるコーナー等ロードレースの醍醐味が味わえる。
四日市は環境問題で良く出てくる都市だがスポーツに力を入れているようだ。
四日市のスポーツフェスティバルとして第1回ジュニア競技大会がメインのようだ。
午前中のツールドジャパンでいろいろなカテゴリーで混じって走ったが一昨日の疲労がかなりあり、きつかった。なかなか参加者に声をかけられないほどだった。
スタートではアニマル浜口さんの気合10連発も見れてちょっとラッキー。
アニマルさん最近、笑ビクスと言うリラックス法?かな?呼吸法みたいなもので
ホテルで朝から「はああああ!はああああ!はああああ!」とやっていた(笑)
これって知らないのは、また俺だけ………..。
午後は完全に雨になってしまったがジュニアの熱い走りを見て将来の選手をイメージした。
しかし四日市は遠かった。
さあ今週からは沖縄に向けて集中しなおそう。
PICT0454.jpg
PICT0471.jpg

投稿者 webmaster : 2005年11月07日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください




保存しますか?