« 感触 | メイン | この空のようにすっきりと行きたいね »

2006年02月11日

ヘルメットも人もそれぞれ

2月11日(土)
いつの間にか沖縄から戻って来ています。沖縄の最終日はイベントレースへ参加して終了しました。空港の真下の島で行われて1.8kmの周回を何周も回りへとへとでした。
例年は風と雨で大変なようですが今回はアンカー効果?で穏やかな一日でしたしたが走りは穏やかではなかったですけどね。今週は埼玉の寒さにすっかりやられています。ブリヂストンのG&S(自転車を販売したお店の表彰式)にお台場のホテルに行ったりしてました。
合宿で出来なかったウエイトトレーニングも国立科学スポーツセンターで開始して眠気との戦いが始まりました。
クラブアンカー(アンカーの研修生のシステム)も進み、フレーム貸与選手も決まってきました。大学生やら高校生と話をする機会が増え、それに伴いコーチや監督、両親に至るまで話す機会が増え、考える事が多くなりました。
メニュー作りが難しく、確立したものが無いものを進めるのは回らない頭には厳しい限りです。
3月頭にはナショナルチームでツールド台湾に出場する事も決まりました。これには藤野監督、飯島選手に僕が参加します。
明日は埼玉クリテリウムにまたオープン参加してきます。
イベントの準備も進めたりして元気にやっています。
PICT0713.jpg
PICT0704.jpg
PICT0749.jpg

投稿者 webmaster : 2006年02月11日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメント