« TT | メイン | フランス »

2006年05月25日

ご無沙汰

5月25日(木)
ご無沙汰しました。4月下旬から何だかとてもバタバタしながら1ヶ月を過ごしました。
ヨーロッパに行かなくなったくせに意外とレースが続いたりしました。
6年ぶりに出る東日本実業団で2位になり、ゴールデンウイークからツールド韓国にナショナルチームで参加してきました。ツアーオブジャパンに向けて調整をかねてUCIポイントを取りにいきましたがそんなに甘くはありませんでした。天候が悪く総合や山岳賞を狙える位置に来て相当無理をしてしまい、膝の故障やら疲労やらといらんものを持って大事なTOJに入ってしまいました。新しいメンバー新しいスタッフ、全てが最初のチームで望みましたが、当たり前なのか旨くはいきませんでした。自分がどうゆう立ち回りをするか悩んだ1週間でした。飯島選手とTOJに出なかった選手はツールド熊野へ出発しました。僕は予定どうり休養の一週間です。リセットして出直します!(笑)
全日本選手権が6月25日でちょうど1ヶ月。さてさて寝ながら考えるとするかな。
今週末は新潟の佐渡に行ってきます。ホノルルセンチュリーライドを日本でをコンセプトにしてイベントで210kmに参加します。初のイベントで1000人を超えるそうです。しかしかなりコースがきつくハワイとは違うと思うが.........。
210kmの回復走してきます.......。
飛行機が飛んでいなく新潟からフェリーで、船酔いしないか心配。
PICT0869.jpg
DSC_6601.jpg
DSC_8269.jpg
DSC_8064.jpg
DSCF0328.jpg
DSCF0324.jpg

投稿者 webmaster : 2006年05月25日 08:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメント