« ジレンマ | メイン | 北海道 »

2005年09月14日

北海道プロローグ

9月14日(水)
北海道プロローグが終わった。昨日と天気が打って変わって10月下旬の寒さで雨の中のプロローグ4.6km
何時に無く集中して走った。前半はかなり良い感じで行けたが半分ほどで身体が急に冷えてカチコチでペースを維持するのが一杯になった。それでも僕にとっては17秒遅れの15位は過去に無く良く出来たほうだと思う。オフからこの課題をちょこちょこ改善してきたが、まだまだ改善の余地があるので楽しみだけどね。優勝はダントツタイムの愛三の盛選手5分52秒。明日からがロードレース。明日が一番きついコースらしく登りがゴール。
明日は晴れだが北海道は既に完全に秋だ。

投稿者 webmaster : 2005年09月14日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

いちアンカーFANです。
初日お疲れさまでした。
気候の変化が激しい様で・・・くれぐれもご自愛ください。

レース会場からは遠く離れていますが、めいっぱい大きな声で応援しています。

投稿者 hamazo : 2005年09月15日 00:57

コメントしてください




保存しますか?