« 9月29日(木) | メイン | 選りすぐり »

2005年10月02日

坂バカ

10月2日(日)
塩原温泉に行ってきました。富士山のヒルクライムと同日であったが250名の参加者があり両日とも天気に恵まれ暖かく走りやすかった。
招待選手のスペシャライズドの竹谷選手、色川選手と走りいろいろな話もして初めての塩原温泉を満喫した。しかしヒルクライムのレースは人気がある。あんなに苦しいのにね。頂上で皆の表情を伺うと苦しかったけど爽やかな顔をしていたのが印象に残った。
初日にタイムトライアルをかなり頑張った。
前日までハードにトレーニングをしていて疲労大!だったがそれなりにもがけた。
タイム差を付けて優勝して今日も勝って総合優勝を果たし第1回大会の優勝者に名前を刻めた。
レースの大きい小さいにかかわらず大会は緊張するな。なんか今日のロードレースも何時ものように大真面目に展開をしてしまった自分がちょっと恥ずかしい。
家に帰りどっと疲れが出た。
大会が来年から更に人気が出てくれるとうれしい。
PICT0401.jpg

投稿者 webmaster : 2005年10月02日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/126

このリストは、次のエントリーを参照しています: 坂バカ:

» Kyle G. from Kyle G.
How simple a thing it seems to me that to know ourselves as we are, we must know... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月18日 04:42

» spyware from spyware
spyware http://spyw... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 08:34

コメント

お疲れ様でした!1日目のTTでゴールに入ってくる田代選手を見ていましたが、それまでゴールしてくるホビーレーサーなんかとはスピードが違ってました。タイムも凄いし本当にいいものを見せていただきました。またひっそりと?応援してますのでがんばってください!!

投稿者 いも : 2005年10月02日 23:32

塩原HCお疲れ様でした。
初日TTのとき、スタートしてすぐのところで応援していましたが、本当に早さが全然違いました。
後一応ですが、JCRCの掲示板の方に午後のTTで走られた際の写真をアップした先のアドレスを掲示していますので、よろしければご覧になってください。
もっとも凄く画素が少ないデジカメなので全然綺麗ではないですが・・・。

投稿者 ウチダ : 2005年10月05日 21:20