« HERALD SUN TOUR(UCI 2-1)オーストラリア・メルボルン | メイン | 久しぶり »

2005年10月04日

俺って敵なの?

SFK-SUZUKI《スポーツバイク ファクトリー 北浦和 スズキ》で「富士チャレンジ200打倒田代!」の結成式が行われた。「ついこの前ロードバイクに乗り始めました!」って方もいる。中西さんの無謀な計画に耳を傾けて盛り上がりました。特別ルールを設けて20人居る挑戦者でチームつくり8時間の耐久レースで200kmを達成すれば挑戦者の勝ちになる。しかも半数以上が女性である。先週の土曜日に行われた初のトレーニングでタイムトライアルをしてきてデータを取り大会までに挑戦者に5%のレベルアップを提案していた。自分の事に当てはめると50kmだとすると5%アップは52.5kmか……….。かなりきついなと思うのだが。
挑戦者の志気を最大限に高めている中西さんが大きく見え、え…もしかしてって思ったりした。(笑)しかし皆さんの表情は明るくほんとに楽しそうに見える。
最近良く思うことだが自転車業界に女性が増えてきている気がする。ホノルルセンチュリーライドも女性が特に多い。ロードバイクも小さいサイズの物が増えてコンパクトドライブでドロップハンドルのアップバーにブレーキが付いているものが多い。少しずつではあるが自転車屋のイメージも変わってきていると思う。良い方向ですよね。
PICT0403.jpg

投稿者 webmaster : 2005年10月04日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/129

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺って敵なの?:

» Kyle B. from Kyle B.
The best and safest thing is to keep a balance in your life, acknowledge the gre... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 15:47

» free limewire from free limewire
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 21:30

コメント

無謀ではない。科学に基づく正論である。田代はいんちき科学者と評論したがそれは俺への挑戦か?11/3全てが明らかになる。

投稿者 NAKANISHI : 2005年10月04日 23:57

油断してると勝っちゃいますよ。

投稿者 リーダー : 2005年10月12日 01:10