« シーズン残りわずか | メイン | サイクルショー »

2005年11月05日

余裕?

11月3日(木)
チャレンジ富士200km
打倒田代への挑戦状を受けて出走した。
ルールはほとんどの方が初心者なので8時間の耐久レースで200kmを走りきったら挑戦者の勝ちとした。しかしそれじゃあ勝ってしまうのでつまらないと隊長の中西さんが
最強チームは僕とのアベレージスピードで挑むと言う。挑戦組みは8時間走り、僕は実質5時間ほどなので僕は優しく3kmを与えてあげた。(笑)

たった3kmと思うがこれが1ヶ月で皆結構まともになってきているのだ。更に刺客として佐野がそこに混じって走るから何が起こるか解らない。
当日は皆さん、会場で会ったときには緊張と不安顔が入り混じっていたが、走り終え最後は充実感で「こんなに笑えるんだ」という表情をしていた。敵とは言え自転車を楽しんでくれて凄くうれしかった。
しかし結果は僕の「勝ち!!!!!!!!!!!!」
200kmは全チームクリアしたが最強チームは僕には勝てなかった。
勝たれたら僕の存在価値が疑われるので凄い本気で200km走りきった。
しかし最強チームは混合の部で3位に入り表彰台。
そしてブリヂストン女子部もちゃっかり女子だけ部で3位、これも表彰台にあがった。
ゴール後あまりの疲労でレストランでご飯にドレッシングを入れそうになるぐらい….。
いやあホント楽しかった。
富士チャレンジ200画像 036.jpg
富士チャレンジ200画像 042.jpg
富士チャレンジ200画像 034.jpg
富士チャレンジ200画像石井さん分 004.jpg
富士チャレンジ200画像 082.jpg
富士チャレンジ200画像 046.jpg
富士チャレンジ200画像 056.jpg

投稿者 webmaster : 2005年11月05日 07:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/143

このリストは、次のエントリーを参照しています: 余裕?:

» brandoncarwin.com from brandoncarwin.com
Crime does not pay ... as well as politics. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月28日 16:06

» Rhys Reynold from Rhys Reynold
Life is an adventure in forgiveness. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 14:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?