« スタート | メイン | 進むべし »

2005年12月26日

環境

12月26日(月)
何故にクリスマスに忘年会……。お世話になった自転車ショップの忘年会に参加させてもらった。どうやら料金が安く、ワインのサービスに店主がそそのかされた様だ。よく解らないがホントに楽しかった。来年も皆さんの素敵な自転車ライフを!帰りは来期の不安をぶちまけた野郎を慰めながら帰った。皆いろんなものを抱えてるんだよね。スポーツ集団は少し社会とは別の環境下で流れているのかもしれない、同じかと思っていたけど。仕事だけとして割り切れないものがあるんだろう、そう思う。
さてトレーニングは始まっていて、来期の新メンバーと共にトレーニングに出ている。
しかし皆、若い。僕も刺激を受けて頑張ろう。今までとは同じ場所なのに何かがやはり違う。
ウエイトトレが始まった。
DVC00004.jpg

投稿者 webmaster : 2005年12月26日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

ごめ~んね♪

投稿者 本名は言えません : 2005年12月27日 00:49

コメントしてください




保存しますか?