« 環境 | メイン | 新しい事 »

2005年12月28日

進むべし

12月28日(水)
来年、僕には選手以外に出来る事として一つやる事にした。選手を育成する事。何のため、誰のためかは言わない事にしよう。しかしハッキリ言って確立したものなど何も無い。ヨーロッパでずいぶんと活動しているが、ヨーロッパと全てを比べられない事。ああしたらこうなりこの道が用意されている……………。まだハッキリと言えないのだ。手探りで進むしかない。でも僕にも利点がある。結構な短期間で成績を手にしてきた。アドバイスもするが盗めるものは全て盗んでほしい。開放するのだから。
机上の空論とは言ったものだ。理想ばかり見ていても現実とのギャップは多い。
ちょっと机上に居すぎかな。
今、簡単に僕に出来る事は走る事。ぼちぼち手探りで進んでいくから。
今日は地元の高校生がチームトレに参加。
みんな俺を見ろ!(笑)
DVC0000522.JPG

投稿者 webmaster : 2005年12月28日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: 進むべし:

» Liam Ramsden from Liam Ramsden
The engineer is the key figure in the material progress of the world. It is his ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 08:51

コメント

田代選手へ
今年はヨーロッパに行かないのでしょうか?
君の仕事はロードプロ、コーチではないと思うけど.
田代選手がより上のクラスを目指す事が、若い人へ
のコーチングになると思う.

私も現役の時に、3大ツールに出る日本人がいたら
自転車選手を続けていたと思う.
田代選手はまだまだ伸びると確信しています.
勝手なオヤジの言葉でした.

投稿者 たばた はるみ : 2006年01月01日 20:48

コメントしてください




保存しますか?