« ベクトル | メイン | スタート »

2005年12月13日

赤味噌

12月11日(日)
愛知の自転車屋まるいちさんの試乗会のイベントへ出かけてきた。
土日の大試乗会で各メーカーさんのスポーツ車が試乗でき、ブリヂストンも担当者が3名に僕の4人で伺って来た。この所の寒さに拍車がかかり愛知でもかなり寒かった。
前日はお店の外でおでんや、豚が回りながら焼かれ、豚汁が出され、ビンゴ大会等、皆さん楽しまれた。参加者の年齢層が幅広く、お店の規模が大きい事がよく解る。
感動したのは豚汁が何と赤味噌!さすが愛知。おいしかったです。
日曜日は朝7時からクラブランに参加させてもらい、久しぶりの自転車に山では恥ずかしい走りは出来ないと思い、血の味がしながら必死に走ってしまった(笑)
そろそろトレーニングを始動しなきゃならんかなと思う2日間だった。
PICT0524.jpg

投稿者 webmaster : 2005年12月13日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?