« 悲しみは雪のように | メイン | 赤味噌 »

2005年12月06日

ベクトル

12月5日(月)
ベクトルの方向なんて全員が一緒のものになるのだろうか?
ベクトルが全部一緒の方向の図を思い浮かべるとそれもまた不自然。プラスがあればマイナスもある。方向性が一緒のもの…..。
一緒だったら旨く進むね。
無口な僕だがこのところ凄い量の言葉を発している。喋るのって疲れるんだね。
反しているのは食事の量。
さてさて自転車から離れる事3週間、毎日思うことが。普通の生活するとご飯ってそんなに食べないんだねとつくづく思う。
あんなに選手時代、決してやめてない(笑)……食にこだわり食べ続けたのに、今の量のギャップにびびるばかり。
俺って引退しても絶対太らないと確信する。うらやましいでしょ~う。引退しないよ(笑)

投稿者 webmaster : 2005年12月06日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: ベクトル:

» Dylan R. from Dylan R.
I am an old man, but in many senses a very young man. And this is what I want yo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 03:39

» Jack Adlam from Jack Adlam
Every day you may make progress. Every step may be fruitful. Yet there will stre... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 17:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?