« イベントの案内 | メイン | 埼玉クリテリウム »

2006年01月14日

経験

2006年1月14日
このところ毎日乳酸値と最大酸素摂取量や心拍の推移など各選手次々と測定している。
若い選手になればなるほど心臓がまだ出来ていなく、高い位置で心拍が推移する。スポーツ選手、エリートならば経験はあるが、若い選手は今までとは違いいろいろと確認しながらの作業だ。シューズ変えるにあたってのクリートの取り付けなど、当たり前と思っていることが解らなかったりする。あたらしい選手の刺激もあって、僕までかなり練習している。ほんとはそれが狙いだったりするんですよ。
そして今日は僕自身の測定日。皆、限界までやらせておいて自分は推移で解るところまでで、ずるしてやめる。大人ってやだね!
PICT0577.jpg

投稿者 webmaster : 2006年01月14日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?