« 経験 | メイン | 毎日 »

2006年01月15日

埼玉クリテリウム

1月15日(日)
上尾から直ぐ近くの菖蒲市で行われた埼玉クリテリムに参加してきた。アンカーチームは講習というか集団走行のアドバイスのために各クラスに分散して参加する形になった。
埼玉県車連が主催でばりばりの競技会だ。公道で行うために参加者が300人と多いのだが、このコースはヨーロッパ並みに風が吹き、日本では珍しいコースだ。先月行われた第1戦でも立っていられないほどの強風が吹き荒れたが今日もそれに近かった。
高校生の部に始まり、最後は大学選手権のクリテリウムのレースにも参加させてもらった。
指示したりアドバイスしたり楽に走れると思ったが、そこはやはりレース。4つ目の部ではもうかなりきつく、大学生は毎周回ポイントが設定され、もがくので最後はまいった。
チームの新しいメンバーも何人か一緒に走りこれからがスタートなのかな。
PICT0102.jpg
PICT0068.jpg
PICT0072.jpg

投稿者 webmaster : 2006年01月15日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください




保存しますか?