« 毎日 | メイン | ざわわ »

2006年01月23日

単調

1月23日(月)
毎日寒いですね。寒いって1日何回、口にするのだろう。4時間のベーストレーニングが中心で例年通りウエイトトレーニングも入れています。年間のスケジュールも徐々にではあるが決まってきている。新しい大物選手も年間の流れが決まってきて充実したシーズンを過ごし成績が付いてくればGOODですね。僕ももちろんです。
毎日があっという間に過ぎていき、今は毎日眠気との戦いです。有酸素の運動が続くときは眠いんですよね。単調なトレーニングですがこれが選手には重要だと思うのです。
単調な作業の積み重ねの上に何かが出来るじゃないかな。
PS
金曜日から10日間アンカーの沖縄合宿です。現地では2回のイベントに参加もします。
PICT01243.jpg

投稿者 webmaster : 2006年01月23日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください




保存しますか?