« ざわわ | メイン | 我慢ってどっちも難しい »

2006年01月30日

旧正月

1月30日(月)
今日もトレーニングかなりのペースで進み、考えている強度よりかなり高い。新しいメンバー、沖縄で合宿っていったらテンションはあがるから強度もちょっと高め。今日は雨が降ると予報だったが結局5分ほど降られただけですんだ。辺戸岬まで海岸線で行ってツールド沖縄の逆走で回りアップダウンをこなした。チームメイトは皆若くて元気が良い。辛くなると雷太さんの目があう。タイプが一緒なのだろう。
先日のイベントは綺麗な古宇利島の周回コースをクラス別に走り、最後は全開でもがきプロの走りを満喫してもらった。皆さん楽しんで一日を過ごせましたね。
昨日は旧正月だったようで滞在している場所の方から泡盛を振舞ってもらい、新人は一升の半分を空けてご満悦のようだった。
PICT0637.jpg
PICT0641.jpg
PICT0643.jpg


投稿者 webmaster : 2006年01月30日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

 お疲れさんです。先日は沖縄での「走ろう会」ありがとうございました。遅刻して合流したヒゲのおじさんです。
 チームリーダーとしての存在が、頼もしい田代さんでした。沖縄の自転車乗りはまだ少ないし、高齢化が進んでいるけど、みんな熱いので、よろしくお願いします。
 週明けから天気がグズついて、せっかくの沖縄を合宿地に選んでもらったのに、申し訳ない気持ちでいっぱい。天気予報通りに、1日の水曜日から晴れるよう念じております。
 私のブログでも、「走ろう会」のもようをアップしていますので、ヒマなら覗いてください。

投稿者 Y城 : 2006年02月01日 01:38

コメントしてください




保存しますか?