« 優勝しちった | メイン | 西日本チャレンジロードレース »

2006年03月12日

2回も

3月12日(日)
台湾から帰国しました。さて実は第4ステージに優勝したのですが第6ステージ、標高800mの陽明山ゴールのステージも優勝しました。前半から飯島、真鍋さんが逃げて登り口に入るところで、入れ替わりで別府が数人と抜け出し、別府が登りで独走を始める中、オーストラリア人と抜け出し残り4kmで別府と合流、そこから更に僕が独走してそのまま優勝した。山岳ジャージも確定した。昨日の台北での最終日は脱水症状でふらふらながらも完走して大会を終了した。飯島さんも最終日惜しくも200mで捕まり優勝を逃して残念だったが無事に全員怪我無く終えることが出来た。とりあえずの報告までに。
801.jpg
GV0I6893.jpg

投稿者 webmaster : 2006年03月12日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

2勝目、おめでとうございます。
台湾、お疲れ様でした。
これからも頑張っちゃってください。

投稿者 marine : 2006年03月13日 19:56

コメントしてください




保存しますか?