« 2回も | メイン | 伊豆は桜が咲き始め »

2006年03月19日

西日本チャレンジロードレース

西チャレなんて何年ぶりだろう。今年は全日本選手権がここで開催されるので参加することになった。
エリートクラスには飯島、田代、普久原、能美、雷太、辻浦の6人。結果からいうと撃沈です。
新しいアンカーが公式のレースで初見せで無様な結果だったが落胆はしていない。
どうやら監督もそのようで少し安心した。
スタートして変速の具合がいまいちで膝をステムに強打した。レースの流れをよく見たがこれがよく見すぎた。自分の成績だけなら判断はもうちょっと早かったはずだがいろいろな感情が働き、チームメイトに結局迷惑かけてしまった。
すんません。
広島は雪が舞い寒かったです。
しかし他チームは人数が多くちょっとびっくり。でも去年までアンカーもそうだったんだっけ(笑)
膝が打撲で腫れてしまったのでしばらくお休みかな。

投稿者 webmaster : 2006年03月19日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

コメントしてください




保存しますか?