« 全日本選手権2位 | メイン | 定番 »

2005年07月07日

ポジションチェック

ポジションチェックのアドバイスを下記ショップで行います。
見学は自由です。
日付: 7月14日(木)
時間: 19:00~
場所: SFK-SUZUKI《スポーツバイク ファクトリー 北浦和 スズキ》
詳しい詳細や場所は店のHPをチェック!
http://suzupower.com/

バイクは特殊な乗り物です。サドルの高さやクリートの位置、ステムの長さなど決めるのは個人ではなかなか難しいものです。人によって筋肉のつき方や柔軟性などさまざまで「これだ!」というポジションを探すのはとても難しいです。選手でもね........(笑)
今回はバイクショップでの基本的なポジション出しに始まり、ユーザーの走り方を見て聞いてその人にあった、ちょっと緩~い感じにアドバイスしたいと思います。
レーサーっぽいポジジョンになりがちですが、これが絶対というものはなかなかありません。たしろっぽくなったりしてね。実際、固定ローラーで田代も乗って見せますよ。

068.jpg

投稿者 webmaster : 2005年07月07日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/82

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポジションチェック:

» u tube from u tube
u tub... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月04日 16:05

コメント