« ポジションチェック | メイン | ツール・ド・新城に参戦! »

2005年07月11日

定番

7月11日(月)
週初め。今週も変わらず山岳のトレーニングがまた始まった。梅雨だけど、なんだかんだ言っても雨に降られずにトレーニングが進んでいる。こんなに山ばっかり走るのも覚えてないぐらい久しぶりだな。
今日はアンカーの定番のトレーニングコースを紹介します。
埼玉の上尾を出発して西に向かい、サイクリストの定番の物見山を過ぎて都幾川村へ。
松郷のセブンイレブンを右折して峠を上り、下ってから更に西に向かい川沿いを走り落合の交差点を左折して定峰峠を登ります。頂上から更に白石峠方面へ上り、頂上の東京天文台の分岐を白石峠方面へ降りて途中の松郷へ戻り着た道で上尾へ!
これで4時間ちょっとのコースです。
今はタイムトライアルをあまりしませんが落合の交差点から定峰峠の頂上の茶屋まで最高タイムは22分40秒です。トライしてみてはどうですか?
PICT0127.jpg


投稿者 webmaster : 2005年07月11日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/84

このリストは、次のエントリーを参照しています: 定番:

» mjausoxo rhio from iowodopx vzoa
fyoi ualf [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月18日 19:32

コメント