« ツールド沖縄ワンツーフィニッシュ! | メイン | 悲しみは雪のように »

2005年11月15日

11月15日(火)
ツールド沖縄が終わった。ジャパンカップから3週間、僕もトレーニングするのは苦しかった。どのチームも選手も長いシーズンなんて同じ条件。そんな中、最後まで集中してトレーニングしたカズオがその分を手に入れたのだろう。
源河の最後の登りを越える時のカズオの絶叫や、励ましあいながら最後まで走り苦しかったが、それでもその分はちゃらなぐらい楽しかった。ゴール前カズオが「〇〇〇〇!!!!!」買いたい物を買って下さい(笑)。
最後はカズオが僕に華をもたせてくれた、サンキュー(笑)!
また外野からぶーぶー言われそうだけどね。
fufufu
やっとシーズンが終わった。僕の戦いはこれからかもしれない。
PICT0515.jpg
ホテルでこんなサービスしてくれました。
PICT0499.jpg
大会メカニックで参加した西と後ろには何故かメカニックで来た中西隊長

投稿者 webmaster : 2005年11月15日 11:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

田代選手☆優勝☆おめでとうございます☆

沖縄の地でも、最高な成績をおさめられ、感動しました。。
あのカズオさんも最強ですね!(ゴール前の「○○!!・・」が気になります)

走ってる時、どんな顔で、どんなこと叫んでいるんですか?
それは自転車が一番よく知っているんでしょうね。。

投稿者 なかむらK : 2005年11月15日 23:47

♪田代選手♪

優勝おめでとうございます!!!
&長~いシーズンお疲れ様でした。
来シーズンにつながる最高の結果となりましたね。
本当におめでとうございまぁ~す!!!
(井上選手とのワンツーフィニッシュ、見たかったなぁ~)

これからオフになるんですよね?
選手の皆さんって、どのようにオフを過ごすんですか?
野球選手みたいに、体を作るための基礎トレーニングとか
合宿とかするんですかね、、、やっぱり。

ゆっくり休んでリフレッシュして、また来シーズン、
エース田代!!を見せてくださいねっ。


P.S.私は決してブーブーいいませんよっ(^^♪
  

投稿者 ちー坊 : 2005年11月16日 22:47

コメントしてください




保存しますか?