« 華 | メイン | ベクトル »

2005年12月02日

悲しみは雪のように

12月1日(金)
もう12月に入りましたね。さて沖縄以来、自転車のステムは未だに真横を無いたまま。諸事情でばたばたと過しました。2週間が立ち浅田監督の退任が発表となり、そして風邪を引きました。今は監督の発表通りに僕は進んでいます。まだ言えない事だらけですがチーム・ブリヂストン・アンカーの藤野新監督のもと、どたばたと進んでいます。
きっと良い形で浅田新体制の新チームとかかわりあっていく事になるでしょう。
これからも皆さんの応援で突き進みたいと思いますので来期も是非応援してくださいね!!!
僕は元気です。(笑)
アンカーチームには急に選手からの問い合わせが多くなっております(笑)
下記は監督の発表文です。

チーム支援者の皆様へ
いつもチームブリヂストン・アンカーをご支援いただき、誠にありがとうございます。おかげさまで、長かった今シーズンも無事に走り終えることができました。
さて、本日は皆様へお知らせしなければならないことがあります。私、浅田顕は、8年間率いてまいりましたチームブリヂストン・アンカーの監督を、本年限りで退任することになりました。
チームブリヂストン・アンカーとともに2001年より欧州へ拠点を置き、世界で活躍できる日本チーム作りをモットーに戦ってまいりましたが、数年前より更にステップアップするための運営手段を模索しておりました。 そして考え抜いた結果、この度、自ら役員を務める新会社にて新チームの運営を始める決意をいたしました。
新チームのチームスポンサー、所属選手はまだ決まっておりませんが、新しいチームでは日本が誇るレーシングマシン“アンカー”とともにシャンゼリゼを目指し再出発したいと思っています。
そして今後、チームブリヂストン・アンカーは、藤野智一新監督のもと、主戦力の役割を担いながらコーチングを行う田代恭崇を柱に、将来世界で活躍すべく若手選手の発掘と育成、さらにはイベント活動や自社の製品開発への参加も積極的に行い、国内のサイクルスポーツ普及と発展を目指します。
またチームブリヂストン・アンカーと新チームとの関係構築については、新チーム準備の進行とともに進めてまいります。
これまでご支援いただきました皆様、チームスポンサー、チームサプライヤーの各社様、そしてチーム活動へ多大なご理解をいただきましたブリヂストンサイクル株式会社の皆様、本当にありがとうございました。
今後はチームブリヂストン・アンカーへの支援と共に、新チームへのご声援もよろしくお願いします。
2005年11月28日
浅田 顕

投稿者 webmaster : 2005年12月02日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/151

このリストは、次のエントリーを参照しています: 悲しみは雪のように:

» George Stanwood from George Stanwood
You don't stop laughing because you grow old. You grow old because you stop laug... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 13:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?