« 初めて | メイン | 優勝しちった »

2006年03月04日

台湾

3月4日(土)
ナショナルチームでツールド台湾に出場する為に台湾の南、高雄に昨日到着した。
日差しがきつく暑い。25度ぐらいはあるな。僕は6年前に来たきりでそれ以来だ。高雄は台北の次に大きな都市。高層ビルが建ち始めている中でも昔ながらの台湾の街並みが混在する変な空間だ。
2時間の軽いトレーニングに出るが郊外から都市を見ると快晴なはずなのに高層ビルが霞んで見えないほどの排気ガスだ。台湾の屋台村で昼食を取り、日焼けでどっと疲れが出て更にマッサージも受けて爆眠した。大会の公式行事に参加し若いスタッフが多く活気があり、以前とは雰囲気がずいぶんと違う。開会式ではカラオケが始まるなんともアットホームな感じ。明日の高雄でのクリテリウムでツールド台湾が始まる。さあさあどうなるかな。
ナショナルチームは藤野監督に、飯島、田代、真鍋(ニッポ)、岡崎(ニッポ)、別府(アイサン)チーム沖縄でアンカーの普久原も参加している。
PICT0797.jpg
PICT0802.jpg
PICT0805.jpg

投稿者 webmaster : 2006年03月04日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tashiroyasutaka.com/mt/mt-tb.cgi/173

このリストは、次のエントリーを参照しています: 台湾:

» Aaron C. from Aaron C.
Patience has its limits. Take it too far, and it's cowardice. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 09:12

» New system of examination from Billy G. Oldson's Blog
Recently ODCA Organisation changed the rules of test [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月09日 20:41

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
ツール・ド・台湾に参加しているのですね~!!
僕は台北ショーに会社の展示ブースを出す為、明日から日曜まで台北に行っております。
時間が有ればレースを見に行きます。
PS,兄は元気に調子も良いみたいです。
では、レース頑張って下さい

投稿者 なお : 2006年03月06日 20:57